7月29日に地球の北極と南極がグルリと入れ替わる究極のポールシフトである“地磁気逆転”が起こるからなのだ。
今年の6月から8月の間にポールシフトが発生する可能性が示唆されている。地球の長い歴史の中ではこの地磁気逆転はたびたび起きており、今回起こるとすれば44万年ぶりのことになるということだ。ひとたび地磁気が逆転すれば、地球環境と気象の激変により地球上の生物の70%が死滅するともいわれている。一説によればすでに今年に入ってから軽微なポールシフトははじまっているという。それが近々、一気に完遂する日が訪れるというのである。
全文http://tocana.jp/2016/07/post_10387_entry.html

https://youtu.be/1R9KXMrdXHU


3: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:17:10.44
は?
最後の審判とかみんなで仲良く食事してたじゃねーか

9: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:18:09.97
>今年7月29日がその日であることを

やっぱりWindows10に無料アップデートしないことで、MSが世界を破滅に追い込むのだなw

13: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:20:51.97
おっ、また終末か
おれ終末来るたびに美味しいもの食べるって決めてるから楽しみ
次は何食べようかな

14: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:21:17.04
どうせおわんねーよ
早く終わってほしいけど

15: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:21:55.93
ポールシフトって1日で変わるの?

17: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:22:48.14
>>15
前三回の平均は16時間だって

18: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:22:56.47
今月は5回週末があるな

28: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:25:39.18
俺が生きてる間だけ、世界が平和すぎるだろ
起きろよミラクル

33: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:30:01.82
いきなり最後の審判とか最初の審判は誰だよ(´・ω・`)

35: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:34:37.13
70%ってのが量なのか種類なのか
恒温動物は死ぬかもしれんが

54: 名無しさん 2016/07/21(木) 18:53:57.00
根拠が預言書の解読結果w

解散な。

61: 名無しさん 2016/07/21(木) 19:01:36.41
ポールシフトに関しては
地球の過去の痕跡から
いつ起きても不思議じゃ無いらしいよな


でも何年何月何日とかは
予知出来ねぇだろw

62: 名無しさん 2016/07/21(木) 19:02:54.48
いやポールシフトって今年のなんがつとかそんなスパンで起きるもんじゃないだろw

83: 名無しさん 2016/07/21(木) 19:41:23.60
実際なんかいも地球は終わっているよ
その度に終わらない世界線へと移っているのが今の君たち
終わる世界線の記憶を持つものは少ないだろうね

99: 名無しさん 2016/07/21(木) 20:23:52.39
北極と南極が入れ替わるだけやろ

104: 名無しさん 2016/07/21(木) 20:35:10.51
方位磁石のNSが逆になるだけの現象じゃないか。

113: 名無しさん 2016/07/21(木) 21:27:03.96
多少のトラブルがあっても、人類はまだ滅びませんから。

引用元: ・【予報】次回の終末は7月29日です!


ムー 2016年 08 月号 [雑誌]