■志摩市、震度6強以上、津波高24メートル
5月26日~27日にかけてG7サミットが開催される予定だ。
「母親予言」は東海地震を警告しているが、震源の駿河トラフは、言ってみれば南海トラフの一部のようなものだ。つまり、東海・東南海・南海、そして日向灘までが連動する可能性が十分ある。2012年、政府の有識者会議は同震源域で「M9.1」という最悪水準の巨大震災を想定した。それによるとサミットが開催される志摩市は、最大震度6強以上の揺れを受け、24メートルもの津波に襲われる危険性があるとしている。
つまり、仮に5月26、27日に同震災が発生した場合、最悪の場合、G7とEU首脳、そして各国の随行員・報道陣の皆さんは、全員被災・溺死する可能性もあるわけだ。
全文はこちらhttp://tocana.jp/2016/05/post_9827_entry_2.html
9: 名無しさん 2016/05/23(月) 19:32:00.61
あと4日か・・
11: 名無しさん 2016/05/23(月) 19:34:14.00
各国首脳の安全確保ばっかりで住民が放ったらかしになる事態だけは勘弁な。
海外からの客人>地元住民>>>>>安倍首相とお取り巻き の優先順位なら許す。
海外からの客人>地元住民>>>>>安倍首相とお取り巻き の優先順位なら許す。
13: 名無しさん 2016/05/23(月) 19:34:30.13
入れ替わり立ち代わりで週に1回のペースで大地震がくるって言ってるな
21: 名無しさん 2016/05/23(月) 19:52:21.46
毎週予言者が日替わりで出てくるよね
22: 名無しさん 2016/05/23(月) 19:54:02.13
数日に1回ペースでどこかに予言が書き込まれてるし
いつかは当たるよそりゃ。
いつかは当たるよそりゃ。
24: 名無しさん 2016/05/23(月) 19:58:44.27
これはタイミングのいい地震
32: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:03:25.52
昨日の月は赤かったな。
33: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:03:36.44
今月中にデカい地震は日本では起きないよ
6月だからサミットは安心していいよ
6月だからサミットは安心していいよ
34: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:04:25.03
ちきゅう号がいつでも起爆できるように待機してるからな。
38: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:07:38.41
ヘリコプターでいくらでも移動できるやつらに津波は効き目なんかないよな
50: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:19:14.20
東海地震は冬に起きる可能性が高いという情報すら知らなさそう
51: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:19:53.83
>>1
広島献花 4/11 →熊本地震4/14
オバマ広島訪問 5/27→南海トラフ5/30?
広島献花 4/11 →熊本地震4/14
オバマ広島訪問 5/27→南海トラフ5/30?
53: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:22:27.21
当たんねえな、それよりイエローストーン大噴火しねえかな
63: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:44:06.47
>>53
イエローストーンが噴火するから27日にサミットなんじゃ?
イエローストーンが噴火するから27日にサミットなんじゃ?
56: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:30:45.38
サミット開催中に大震災が発生した場合にはG7プロトコルにより各国首脳は奈良基地に移動し表向きには全員死亡が発表され人類社会は新しい段階に入る
61: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:41:28.45
政府専用機が一気に去っていくのかこりゃ見ものだな
67: 名無しさん 2016/05/23(月) 20:47:37.45
>>61
真面目な話
当たる当たらないは別にして東海地震の津波対策とかでヘリコプターで
各国首脳をすぐ避難できるようにしてるのかな
しないとやばいよね
真面目な話
当たる当たらないは別にして東海地震の津波対策とかでヘリコプターで
各国首脳をすぐ避難できるようにしてるのかな
しないとやばいよね
78: 名無しさん 2016/05/23(月) 21:11:19.85
>>67
地震や津波対策ではなくテロ攻撃対策として必要なとき空路で速攻で脱出できるようには段取り組んでると思う。
地震や津波対策ではなくテロ攻撃対策として必要なとき空路で速攻で脱出できるようには段取り組んでると思う。
97: 名無しさん 2016/05/23(月) 22:10:00.24
怪しいのは6.11や22だな
連中がやりそうなタイミングだ
連中がやりそうなタイミングだ
101: 名無しさん 2016/05/23(月) 22:23:59.61
津波の心配がない群馬でサミットやれば良かったのに
145: 名無しさん 2016/05/23(月) 23:31:27.39
>>101
日本国内でやらないのは流石にマズいだろ
日本国内でやらないのは流石にマズいだろ
125: 名無しさん 2016/05/23(月) 22:58:40.74
またちきゅうが掘るんでしょ
210: 名無しさん 2016/05/24(火) 10:40:49.18
ここで、地震が起きる場所に高確率で存在している「地球深部探査船ちきゅう」の位置を見ておこう・・・
http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_06_000127.html
http://www.jogmec.go.jp/news/release/news_06_000127.html
211: 名無しさん 2016/05/24(火) 10:50:06.00
>>210
こりゃあ‥
こりゃあ‥
221: 名無しさん 2016/05/24(火) 12:41:18.63
>>210
ちきゅう号が故意に地震を起こしてるとは思わないけどプレートに穴あけたりしたせいで地震誘発しちゃってる説とかないの?
ちきゅう号が故意に地震を起こしてるとは思わないけどプレートに穴あけたりしたせいで地震誘発しちゃってる説とかないの?
154: 名無しさん 2016/05/24(火) 01:57:23.53
今ちきゅう号が志摩半島沖で掘ってるからな。
「ユダヤがちきゅう号をつかって人工地震を引き起こしているんだ!」とまでは言わないけど、
東日本大震災の2日前にも、4月1日の三重県南東沖M6.5の時もちきゅう号が震源のすぐそばにいたのは事実だし、
「ちきゅう号が行くところに大地震あり」というジンクス自体は存在するから。
「ユダヤがちきゅう号をつかって人工地震を引き起こしているんだ!」とまでは言わないけど、
東日本大震災の2日前にも、4月1日の三重県南東沖M6.5の時もちきゅう号が震源のすぐそばにいたのは事実だし、
「ちきゅう号が行くところに大地震あり」というジンクス自体は存在するから。
177: 名無しさん 2016/05/24(火) 05:50:52.88
>>154
ちきゅう号はいつも怪しい場所に居るのになんで疑われないんだ?
ちきゅう号はいつも怪しい場所に居るのになんで疑われないんだ?
引用元: ・【緊急警告】5月27日迄に巨大地震到来? 熊本地震的中した予言者「伊勢志摩サミット直撃」と警告へwへ
![]() |









