静岡県富士宮市沼久保、星山付近で地震発生
27日23時02分頃地震がありました。
震源地は静岡県東部(北緯35.2度、東経138.6度)で、 震源の深さは約20km、地震の規模(マグニチュード)は3.3と推定されます。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/3/20150827230719395-272302.html

862: M7.74(関東地方) 2015/08/27(木) 23:03:36.67 et
揺れた?
863: M7.74(芋) 2015/08/27(木) 23:03:45.96 et
揺れたー!! @静岡東部
865: M7.74(catv?) 2015/08/27(木) 23:03:59.76 et
なんかきた!
867: M7.74(やわらか銀行) 2015/08/27(木) 23:04:06.66 et
結構ゆれた@富士市
868: M7.74(静岡県) 2015/08/27(木) 23:04:11.07 et
揺れたああああ@富士市
869: M7.74(静岡県) 2015/08/27(木) 23:04:18.36 et
短いけどしっかり揺れたぞ@三島
870: M7.74(庭) 2015/08/27(木) 23:04:18.74 et
静岡市ちょっと揺れた
871: M7.74(静岡県) 2015/08/27(木) 23:04:29.80 et
ズシン@静岡
872: M7.74(catv?) 2015/08/27(木) 23:04:30.48 et
富士山噴火ってまじ?
874: M7.74(茸) 2015/08/27(木) 23:04:34.07 et
揺れたー@富士市
875: M7.74(静岡県) 2015/08/27(木) 23:04:37.06 et
震度は小さいけど力強い一撃って感じ
富士山の方かな
@みしま
富士山の方かな
@みしま
876: M7.74(愛知県) 2015/08/27(木) 23:04:37.26 et
一瞬だったな@静岡市
878: M7.74(静岡県) 2015/08/27(木) 23:05:10.16 et
揺れた@賀茂郡
880: M7.74(静岡県) 2015/08/27(木) 23:05:19.06 et
久しぶりに結構揺れた感じ@富士宮
882: M7.74(やわらか銀行) 2015/08/27(木) 23:05:37.30 et
3!三島だけど2くらいだった
888: M7.74(東京都) 2015/08/27(木) 23:07:00.50 et
これってまだ前兆的なものですよね
地震ラボではもっと大きいの来るって言ってる
地震ラボではもっと大きいの来るって言ってる
892: M7.74(関西・東海) 2015/08/27(木) 23:08:17.36 et
御殿場だけど全然わからんかった
895: M7.74(庭) 2015/08/27(木) 23:08:46.14 et
富士山か・・・くるな
896: M7.74(やわらか銀行) 2015/08/27(木) 23:08:50.08 et
そろそろ東海地震?
898: M7.74(空) 2015/08/27(木) 23:09:14.39 et
東海地震フラグ
900: M7.74(やわらか銀行) 2015/08/27(木) 23:10:01.70 et
富士山が噴火間近と聞いて
903: M7.74(和歌山県) 2015/08/27(木) 23:11:32.67 et
富士川河口断層帯だな。
355: M7.74(静岡県) 2015/08/27(木) 23:04:32.58 et
一瞬ガタガタってきたよー@富士宮
358: M7.74(静岡県) 2015/08/27(木) 23:05:12.88 et
結構ガタついたよ 富士市
362: M7.74(静岡県) 2015/08/27(木) 23:06:29.31 et
テロップみて初めて知った
揺れねー@伊豆の真ん中
揺れねー@伊豆の真ん中
365: M7.74(家) 2015/08/27(木) 23:06:50.48 et
意外とでかかったね
箱根影響あるかな
箱根影響あるかな
373: M7.74(静岡県【23:02 震度3】) 2015/08/27(木) 23:13:51.37 et
やっぱうちのとこ震源か。なんかほんと一瞬ガタガタだったw
374: ぐんま (笑) 2015/08/27(木) 23:14:41.62 et
モニタが「地震です」って喋る地震、最近ないな。
381: M7.74(チベット自治区) 2015/08/27(木) 23:27:36.60 et
富士川河口断層帯の地震かな?
本気を出せばM8クラスの地震になる
http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f043_fujikawa.htm
本気を出せばM8クラスの地震になる
http://www.jishin.go.jp/main/yosokuchizu/katsudanso/f043_fujikawa.htm
382: M7.74(やわらか銀行) 2015/08/27(木) 23:31:58.06 et
>>381
駿河トラフでの海溝型と合わせてM8か
本気は出さないで頂きたい
駿河トラフでの海溝型と合わせてM8か
本気は出さないで頂きたい
引用元: ・【KiK-net】強震モニタを見守るスレ854 引用元: ・地震キタ━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━!!!!2160








