続きを読むすでに我々は終末の時代に突入しているのだろうか。そして最新の終末予言では、この世の終わりが来年の5月に設定された。
■マンソン氏「地球とニビルは2018年5月に同じ場所にいる」
今年の9月23日から10月中旬までに謎の惑星“ニビル”が地球に再接近、あるいは衝突してこの世が終末に向かうと予言したのは聖書研究家のデイビッド・ミード氏だが、ほかにもニビルの到来を予測している人々がいる。
https://www.excite.co.jp/News/odd/Tocana_201711_post_15169.html
人類滅亡説
続きを読む今年も残すところ2カ月を切ったが、まだまだ予断を許さない状況が続いている。
トカナでもお伝えしたように、地球に壊滅的被害をもたらすとされる謎の惑星「ニビル」が今月19日にいよいよ地球に牙を向くと予言されているからだ。
海外サイト「Planet X News」に掲載されている記事によれば、11月19日に太陽を挟んで地球とニビルが一直線に並ぶことで、地球の磁場に変化が生じ、地震活動が活発になる。
その後2週間以内に、M7以上の地震が発生するということだ。
全文http://tocana.jp/2017/11/post_15053_entry.html
続きを読むいよいよ、その時が近づいてきた。トカナがこれまで再三に渡り警告してきた地球滅亡のXデーが今月23日に迫ってきている。
8月21日に北米大陸で観測された皆既日食「グレート・アメリカン・エクリプス」は、この世の終末を示し ている。 ほどなくして怒り狂った主(神)が再臨し、罪人を裁く「最後の審判」がやって来るというのだ。
驚くべきことに、ピラミッドの存在も同説を裏付けているとミード氏は語る。
下降通路が指し示している天体はしし座で最も明るいレグルス(しし座α星)であり、上昇通路が指し示しているのは、“救世主”(メシア)を意味する木星だという。そして、この2つの天体が指し示される時こそ、終末の到来だという。
ミード氏の独自分析によるニビル衝突予測であるが、ミード氏とは別に多くの人々がミード氏の終末予想と同じ予想をしている。
全文http://tocana.jp/2017/09/post_14483_entry.html
続きを読む■巨大隕石「フローレンス」衝突で人類滅亡へ
同小惑星は、白衣の天使フローレンス・ナイチンゲールにちなみに「フローレンス」と命名されているが、人類を救うどころか、滅亡させてしまう危険性を孕んでいるとしたら、これほど皮肉なことはない。
■ダークマター円盤が隕石衝突を引き起こす!
全文http://tocana.jp/2017/08/post_14217_entry.html
続きを読む日々、地球は天体衝突の危険をくぐり抜けている。人類がこうして繁栄していること自体、ほとんど奇跡といっても過言ではないだろう。しかし、その幸運も永遠には続きそうにない。なんと、最新の研究で「月が地球に向かって落ちてくる可能性」があると分かったのだ!
■月が地球に落ちてくる可能性が浮上
全文http://tocana.jp/2017/02/post_12262_entry.html
続きを読む海は地球の表面の7割をおおっているが、内部にも膨大な量の水が存在しているようだ。最近発表された二つの研究によると、地球の地下、1,000キロメートルに膨大な量の水が、眠っている可能性があるとのことだ。
仮にこの水がなくなってしまえば、土壌の形成や生命の維持に重要な働きをしている火山活動が、止まってしまうという。
◇地球の地下にある水の存在が続々と明らかに
最初の研究では、米フロリダ州立大学と英エディンバラ大学の研究者が、地下深くに埋まっている水滑石の中に水が存在する可能性を発表した。
全文http://karapaia.livedoor.biz/archives/52229384.html
続きを読む著名な英国の理論物理学者スティーブン・ホーキング博士(74)は、人類がさらに1000年地球で生き残ることは叶わないと述べた。デイリー・メールが報じた。
「ある素敵な日に、ビッグバンのまさに「心臓部分」を覗くため私たちは重力波を使える可能性もある。宇宙では多数の発見がなされているが、それでも足りない。未来の人類のために宇宙の研究を続ける必要がある。私たちの繊細な惑星で、次の1000年間を生き延びれるとは思っていない。」
「もし宇宙に飛び立たなければ、人類に未来はないと考える」とホーキング博士は述べた。
全文https://jp.sputniknews.com/science/201611163016513/
続きを読む人類に残された生存時間はもしかすると700年足らずかもしれない。カナダの投資調査会社「BCAリサーチ」社の出した報告書にこうした数値が表された。およそ300万年前の人類誕生からの歴史のなかでこの数字はあまりにも短い。
一連の哲学的、経済、物理的コンセプトを調べた結果、ベレジン氏は2290年までに全人類が滅びる危険性は50%、2710年までにこれが起こる可能性は95%という数値を導き出した。
全文https://jp.sputniknews.com/life/20161006/2865895.html
スポンサードリンク
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
記事紹介 感謝です
人気記事(過去一週間)
記事検索
最新記事(画像付)
-
島根県西部でM4.1の地震発生 最大震度3 大田市富山町才坂
-
新島・神津島近海で地震M3.9 M2.6 M1.9 最大震度3
- 153回の火山性地震 草津白根山 白根山(湯釜付近) 噴火警戒レベル2に引き上げ
-
硫黄山噴火 想定火口の外側で急速に隆起 ー鹿児島と宮崎の県境にある霧島連山
-
千葉県東方沖でM5.1の大きな地震発生 最大震度3
- 【北海道】もう夏?帯広市では4月20日、7月並みの23度が予想されている
- 霧島連山の硫黄山 噴火は250年ぶり
- 噴火速報 霧島連山えびの高原硫黄山 噴火が発生
- 【人類滅亡!?】直径5m質量8t、自動車ほどの大きさの天体が地球に衝突していた
- 南鳥島の海底に数百年分のレアアース、日本経済の未来を大きく変える「とてつもない潜在力」を秘めている
月別アーカイブ
アンテナサイト様
※五十音順
- 2BLO-NET
- 2chnavi
- 2chアンテナ
- 5ちゃんテナ!
- 2BLO-NET
- 2chまとめアンテナ
- 五分前仮説アンテナ
- ANT
- !ANTENNA?
- BlogRing
- MatoMery
- NEWS CHANNEL
- NEWS365
- P!アンテナ
- World Best News
- アンテナシェア
- アンテナっす
- アンテナバンク
- アンテなう!
- アンテナちゃんねる
- あんてなパン
- アンテナちゃん
- ギコあんてな!
- クマーあんてな
- サイダーアンテナ
- しまむらアンテナ
- つべこアンテナ
- テラあんてな
- とらとどアンテナ
- なんでもかるちゃーアンテナ
- ナンテコッタイ
- にゃんてな!
- ニュース2chまとめアンテナ
- にゅーすあんてな
- にゅーぽす
- にゅーもふ
- ニュー速アンテナ
- はぴすまアンテナ
- バンバンアンテナ
- パッとま!
- びぎなーあんてな
- まとにゅー!
- まとめ2chアンテナ
- まとめアンテナ(´∀`)
- まとめクロラ
- まとめばんく
- みてなアンテナ
- ムササビあんてな
- ライブドアブログアンテナ
- ワニアンテナ
- ワロリンあんてな
- 不思議地震異世界アンテナ
- 激おこアンテナ
- 情報アンテナの風
- 情報アンテナ花
- 良いサイト100選
- 名無しアンテナ(´=`)
- 記事しま.com
- 異次元目
- 高澤淳介アンテナ_(:3」∠)_
- 暇つぶしアンテナ
- 異世界アンテナ
- 相互RSS募集アンテナ
- 注目ニュースまとめ記事ランキング
- 生活まとめブログほぼ全部アンテナ
- ヽ(´ー`)ノマターリあんてな
アクセスカウンター
Twitter